新会社倉庫

新しく会社に倉庫を建てる事になりました。

現在もまだ建設中ですが着々と進んでいる状況です。



ここ最初は土で雑草や木がわんさか茂っていたんです。。

皆で伐採、草刈り、電気工事とは違う慣れない作業でしたので次の日は筋肉痛が酷かったのを思い出します(笑)


何とか土一面になり、測量から砂利敷き。。

これ全部、会長が手がけました‼ (会長電気屋)

この倉庫造ってるのも会長なんです。 (会長電気屋)

いやいや凄過ぎ~


倉庫の中の照明、スイッチ、コンセントは自分達で施工しました。

施工後、夜になって点灯してみました。

明るさ十分でした!

本当は照明4台付けようと思っていたのですが、社長に2台で十分明るいから

とご指摘受けまして、2台に変更しましたが、、、

ほんと2台で十分でしたね。


倉庫完成もあとわずか!

お楽しみに(笑)